コンピュータのプログラムと相性

今朝は驚きました。今まで入れていたコンピュータの保護用のソフトのバージョンアップをしたところ、なにと、中庭に小生のコンピュータからは入れなくなりました。

困ったもんです。事故の詳細を見ると、そのソフトが原因なんですね。

仕方ないので、小生のコンピュータの守り神(家主の北のitさんと息子のふたりですが)の息子の方に頼んで、それを削除して、別のソフトに入れ替えて貰いました。

お蔭で、無事動くようになりました。明日の上場も多分大丈夫です。コンピュータを護るソフトで、仕事ができなくなるのは、考えてもいませんでした。

色々な事があるものです。みなさんもお気を付け下さい。それではまた。