ご無沙汰しました

2ヶ月ほど前に、投稿にお応えしてから、ご無沙汰でした。

10月11月と同窓会、同期会のオンパレードで、アルコールも切れることなく、沈没の毎日でした。

もう、老人ですから、忘年会のシーズンは、あまり関係がありませんので、やっと手が回りました。(ん、別な意味もありますがね)

なにか冬になっても異常気象続きで、色々気掛かりですが、正月に関東の方へ出掛けることにしました。

それで少し早いのですが、大晦日から5日まで出掛けるので、30日から6日まで訳の掲載ができませんので、覚えておいて下さい。

特に意味がある訳ではなく、息子の招待に便乗して、ご無沙汰している方々にお目に掛かったりしようと思っているところです。

後は、孫孝行でしょうか。まだ、時間はあるのですが、一応ご連絡をして置こうと思ったので。それでは、また、連絡します。 楽人