久し振りに上場しました

思いがけず、長い休暇になりました。歳の所為か、なにもかもスペイン語からPCの上場の仕方まで忘れていて、あたふたしました。少しずつ慣らし運転で上場するつもりですのでよろしく。

休み中は、日本全国で異常気象原因の災害が起き、亡くなられた方も多数あり、ご冥福を祈らずにはおられません。

おまけに世界のあちこちで(日本も含め)昆虫媒体の伝染病が流行したりで、落ち着いて居られません。小生は先週、バスに乗る間際に蜂に刺されました。直ぐ気が付いたので振り払って、針も残らなかったのですが、いつまでもヒリヒリしています。蜂はスズメ蜂ではなかったのですが、都会の真ん中にもいるのに驚きました。皆さんもご注意下さい。

休み呆けを治して、少しずつ上場するのに慣れて行こうと思っています。間が空いてもご叱責のないようにご寛大に願います。それではよろしく。  楽人